飲食アドバイザーブログ

老舗の牛骨ラーメンが味わえる銀座【香味徳】にいってみた


銀座駅から徒歩10分ほど、何気にラーメン激戦区の銀座にある牛骨ラーメン店「香味徳」へ行ってきました。


店内に入るとオーダーは主流となった券売機方式
写真もあるので食べる前にわかりやすいですね。
そして、男性には嬉しい終日ライスサービス
さらに通常のラーメンも大盛りにしてもらうこともできるというすばらしさ!

今回のオーダーはお店の定番牛骨ラーメンをいただきましたがまあこれが素敵なスープ、鳥取が発祥と言われる牛骨ラーメンですが本店は2代目ががんばっていらっしゃるそうでその歴史は60年以上という老舗なのです。
牛骨のダシのよく出た味に歴史が感じられます。

香味徳

・住所:東京都中央区銀座1丁目13−6
・最寄り駅:
 東京メトロ有楽町線【銀座一丁目駅】徒歩1分
 都営地下鉄浅草線【宝町駅】徒歩3分
 東京メトロ銀座線【京橋駅】徒歩4分
・11:00~23:00(ラストーだ−22:30)

この記事に関係するタグ: |
飲食開業手帳

飲食アドバイザーブログその他の記事