飲食アドバイザーブログ

東京京橋、東京スクエアガーデン内の【ぶーみんVinum】に行ってみた


今回はランチで創業手帳本社から近くにある東京スクエアガーデン内の【ぶーみんVinum】に行ってきました。

間口は広く、お客さんが入りやすい作りになっており、店内も広々した空間でした。
外観について思いましたが、開業する店舗の立地に応じて一見さんが多いのか、それとも近くからくるお客さんが多いのかによって、限られた資金の中で見た目に費用をかけるのか?それとも中身(料理、従業員、居心地の良さなど)に費用をかけるのか?という判断が重要になってくるということを思いました。

話は料理の話題に戻って、このお店はメニューの特徴はぶた焼きの枚数を自分で決めることができます。
3枚900円からで注文がすることでき、4枚1000円、5枚1100円、6枚1200円というように1枚100円で追加でき、追加するごとにコスパが良くなってくるというシステムになっています。
おなか一杯ご飯を食べたい方には必見ですね!

ぶーみんVinum 東京スクエアガーデン店

・営業時間:月~金11:30~14:30、17:30~23:00  土11:30~14:30、17:30~22:00(定休日:日曜日・祝日ランチ)
・店舗住所:東京都中央区京橋3-1 東京スクエアガーデン B1F
・店舗URL:https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13154677/

この記事に関係するタグ: | | | | | |
飲食開業手帳

飲食アドバイザーブログその他の記事