飲食アドバイザーブログ

学芸大学で大人気のオシャレなパン屋【トラスパレンテ(TRASPARENTE)】に行ってみた

トラスパレンテ (TRASPARENTE)は本店は中目黒、そして学芸大学と都立大学に1店舗ずつあるパン屋さんです。
学芸大学店は学芸大学駅を降りて徒歩1分とすぐです。おしゃれな女性やカップル、子供連れのママ達がたくさん来店されてました。

カウンターにはずらりと並んだ美味しそうなパンが!!しかもディスプレイがオシャレ!!!どれを食べようかかなり迷います。
お店の奥で焼いているのも見えて、美味しいにおいが店内に充満しています。

もちろん持ち帰りも可能ですが、店内とテラスとイートインのスペースがあります。
イートインの場合、ドリンクやスープの注文が可能です。

大好きなミネストローネを注文してみました。お野菜がたっぷりで最高です。

是非一度足を運んでみてください。

トラスパレンテ (TRASPARENTE)

・住所:東京都目黒区鷹番3-8-11 ベルドミール・レナ1F
・最寄駅:
駅徒歩1分
学芸大学駅から87m
・営業時間:
9:00~19:00
日曜営業

この記事に関係するタグ: | |
飲食開業手帳

飲食アドバイザーブログその他の記事