飲食アドバイザーブログ

浅草ホッピー通り【グッド フェローズ(Good Fellows)】に行ってみた


今回は休日に浅草ホッピー通りの【グッドフェローズ】に行ってきました。
ホッピー通りは居酒屋が並んでいるイメージが強いですが、こちらの店舗は他の店舗とは違い、海沿いにありそうなテラス付きで、おしゃれな感じの内装でした。

前にテレビで有名なチェーン店の社長が言っていましたが、その場所で周りと同じような内容のお店を出しても当たり前だけど、全く違うテイストのお店を出すと違和感がありお客さんは気になってしまうということを話しており、こちらの店舗も違和感があり、お客さんにとって気になる店舗なんだろうなと思いました。
皆様もホッピー通りに行かれた際は是非!!

グッドフェローズ

・営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)(定休日:木曜日)
・住所:東京都台東区浅草2-4-13

この記事に関係するタグ: | | | | |
飲食開業手帳

飲食アドバイザーブログその他の記事