飲食アドバイザーブログ

三鷹駅おばんざい居酒屋【GACHA GACHA はなれ】に行ってみた

三鷹駅前【GACHA GACHA はなれ】に行ってきました!
今回は、おばんざい5種盛り【食べ放題】、刺身盛り合わせ、ステーキを頂きました。
いやーどれも美味しい!!優しい味付けでほっこりします。
お刺身は鮮度もイイカンジで、たまらず日本酒を追加しました。
ステーキは旨みが凝縮されていて、口の中へ入れた途端に濃厚な肉汁で頬がきゅっとなりました。
とろけるような柔らかさで参りました(笑)

このお店は日本酒にも力を入れているようで、初めて見る銘柄が多かったです。
日本酒好きとしては、料理に合わせて、軽やかなものからしっかりした味まで選べるのがうれしいですね。
日本人でよかったと実感する瞬間です。
食事とお酒の進み具合に、常に気を配ってくれる接客もよかったです。

GACHA GACHA はなれ

・住所:東京都三鷹市上連雀1-1-4 ガーデンクレスト114 B1F
・最寄駅:JR三鷹駅北口より徒歩2分
・営業時間:
12:00〜23:00(L.O.22:00)
※17時までは完全予約制
※日曜日定休

この記事に関係するタグ: | | | | | | |
飲食開業手帳

飲食アドバイザーブログその他の記事