飲食アドバイザーブログ

らーめんダイニング【ど・みそ♪】京橋本店に行ってみた

ど・みそ♪

今回は会社から直線距離5mの所にある、みそらーめんのお店【ど・みそ】に行ってきました。
基本的に込み合っていて、中々タイミングが合わずに行けませんでしたが、今回はタイミング良くお客さんが一気にはけ入店に成功。
いつも注文している特みそこってりを注文。
らーめんが出てくる間の時間がもったないと思い、追加でビールも注文。
こってりみそなので二日酔いの日にはNGですが、体調が万全な日にはおすすめです。

スープは濃厚で、液体油たっぷり!
生姜がところどころに感じ、本当にみそ☓生姜って合いますよね。
麺は太めのちぢれで結構な硬さですが、硬め好きな自分にはありでした。

飲食開業手帳では京橋本社にて随時飲食店開業のためのセミナー相談会を開催しています。
お近くにお越しの際、二日酔いの方以外は是非!!

ど・みそ♪ 京橋本店

・住所:東京都中央区京橋3-4-3 千成ビル 1F
・最寄駅:東京メトロ銀座線 京橋駅 徒歩2分
・営業時間:
[月~金]11:00~22:30(L.O)
[土・日・祝]11:00~21:00(L.O)
※定休日無し

この記事に関係するタグ:
飲食開業手帳

飲食アドバイザーブログその他の記事