飲食アドバイザーブログ

神保町ニホンシュバル【肉バル&魚バル Mr.Happy 神保町店】に行ってみた

今回は地下鉄神保町駅から歩いて1~2分の所にある、以前創業ガイダンスで個別面談に来られた中田さんのニホンシュバル【肉バル&魚バル Mr.Happy 神保町店】に行ってきました。

店舗は1階路面店で、店外からも店内の様子が見えるような開放的な内装になっており、平日なのにもかかわらず店内はお客さんで賑わっておりました。
正直、あと半年以内には2店舗目は確実に出すんだろうなと思いました。
こちらの店舗は1階2階の2フロアがあり、店内全てを貸し切ると90名以上は入るような広々とした店舗になっておりました。
こちらの店舗は今回が2回目で何と言ってもおすすめが新鮮な魚介類
お刺身の鮮度がハンパないです!
看板メニューの車エビはまだ生きた状態で提供してくれるので、身がぷりっぷりで店内に生簀があるんじゃないかと思うくらいに新鮮です!

刺身①

刺身②

車えび

ホタルイカ

牡蠣のスモークリゾット

オーナーの中田さんの方針でSNS投稿100%のメニューを作ろうということで、考案されたのがギガサイズビールです。
まさに今投稿していますが、このサイズ感は確実にSNSに載せますよね!

飲食経営者がメニュー開発で何か他店舗にはないものということで、悩んだ末、赤字覚悟で利益率を下げてメニュー開発をすると思いますが、ドリンクのグラスを通常のジョッキではなく別のグラスに変えるという、失礼かもしれませんが誰もが出来る簡単な発想で、SNS投稿を100%にするという他の方が出来るようで中々思いもつかない発想には正直驚きです!
みなさまも神保町近くにお越しの際は是非!!

肉バル&魚バル Mr.Happy 神保町店

・店舗住所:東京都千代田区神田神保町1-4-4 コンフォートKビル1F
・営業時間:
 月~金⇒17:00~24:00
 土曜日⇒16:00~24:00
 日曜日⇒15:00~23:30
・店舗URL:https://r.gnavi.co.jp/grf57eev0000/

この記事に関係するタグ: | | | | | |
飲食開業手帳

飲食アドバイザーブログその他の記事