飲食アドバイザーブログ

恵比寿駅西口【恵比寿 牡蠣ツ端】に行ってみた

恵比寿  牡蠣ツ端

今回も先日ガイダンスに来られた方のお店【恵比寿 牡蠣ツ端】に行ってきました!
JR恵比寿駅から徒歩2~3分程の駅近にあり、牡蠣と炉端(ろばた)焼きをコンセプトにしているお店でした。

地下にあるお店だったので、内心『ちょっと狭そうだな』と思いながら階段を下って店内に入ったのですが、完全に予想外の広々とした店内で、こういうギャップのあるお店って面白いなと思いました。
店内は落ち着いた雰囲気で、オシャレな造りのお店でした。

店内内装

メニュー

生牡蠣

刺身定食

今回はお昼のランチでお邪魔したのですが、こちらのお店では新鮮な生牡蠣もいただけるお店なので、次回は
【新鮮な生牡蠣】×【おいしい日本酒】
に挑戦してこようと思います!!!

ランチはお刺身5種盛り定食をいただいたのですが、ごはんを大盛りにしてもらったところ、【まんが 日本昔ばなし】に出てくるような山盛りのご飯でした!

山盛りのご飯

恵比寿 牡蠣ツ端

・最寄駅:JR山手線 恵比寿駅 徒歩2~3分
・住所:東京都 渋谷区 恵比寿南 1-9-2 AIビル B1F
・営業時間:
[月~金]11:30-14:30(LO14:00)、17:00-深夜0:00(LO23:30)
[土・日・祝]17:00-深夜0:00(LO23:30)
・定休日:年中無休

この記事に関係するタグ: | | | | | | |
飲食開業手帳

飲食アドバイザーブログその他の記事