飲食アドバイザーブログ

板橋区常盤台の【鶏笑ときわ台店】オーナーの大塚さんに会ってきた

大塚さん

昨年創業ガイダンスをした『鶏笑ときわ台店』オーナーの大塚さんに会ってきました。

「からあげグランプリ」金賞

テイクアウトの専門店で、日本唐揚協会主催の「からあげグランプリ」で金賞を受賞しています!

ときわ台駅

ときわ台駅北口を出て駅を背にして一番右の通りを進みます

鶏笑外観。正面がときわ台小学校です。

場所は、東武東上線ときわ台駅(板橋区 池袋から8分)徒歩2分。
ときわ台駅北口を出たら、駅を背にして一番右の通りを進みます。
正面は常盤台小学校です。
※住所は板橋区常盤台1-5-8です。

唐揚げ

食べてみて、味はとてもあっさりしています。

メニュー

「骨なしからあげ」の「ミックス」(もも1コ+むね2コ)は鉄板だそうです。
板橋区の方、是非ご賞味あれ!!

鶏笑(とりしょう) ときわ台店

この記事に関係するタグ: |
飲食開業手帳

飲食アドバイザーブログその他の記事