飲食アドバイザーブログ

大江戸線豊島園駅のハンバーガー専門店【THE GIANT STEP】に行ってみた

大江戸線豊島園駅から歩いて1分のところにあるハンバーガー専門店【THE GIANT STEP】に行ってきました!

オーナーの飯村さんは去年の夏に創業ガイダンスにいらした方で、しっかり準備をされ、先月29日にオープンしました。
オープン日は行列もでき満員御礼だったとのこと!!

店内は落ち着いた雰囲気でイートインがメインですが、テイクアウトも可能とのことだったので、店内が混んでいるときはテイクアウトでも良いですね。

僕が注文したのはクラシックスタイル(ベーコンとレタスがトッピング)のハンバーガーで、ミディアムレアのパテは粗挽き牛肉で臭みが全く無く、塩加減もちょうどいい感じでした。
オーナーさんのこだわりだと思いますが、パテとレタスの間に輪切りでなく、スライスしたオニオンソテーがはいっていて、うまうまでした!

メニュー

クラシックスタイルハンバーガー

オニオンリング&カボチャチップス

ハンバーガーに合うドリンク

店舗外観

席の間隔も広く、1階路面店だったのでベビーカーでお子様連れの方でも入れるお店だったので、【としまえん】【べビーザらス】にお越しの方は是非お立ち寄りください!

THE GIANT STEP

  • 住所: 東京都 練馬区 練馬 4-12-17-102
  • 営業時間: 火~木曜日11:00〜16:00、金土日祝日11:00~15:00 17:00~20:00
  • 定休日: 月曜
この記事に関係するタグ: | | | | |
飲食開業手帳

飲食アドバイザーブログその他の記事