飲食アドバイザーブログ

六本木の西麻布にある【キャメリッシュ】に行ってみた

ひかりん&あずちゃん

しらすと春キャベツのペペロンチーノ

オリジナルバターチキンカレー

店内・ギャラリー1

店内・ギャラリー2

去年末、創業手帳に創業ガイダンスにいらした方が、今月20日に六本木でおしゃれなギャラリー&カフェをオープンしたので、ランチを食べに行ってきました!

改装前の店内も見ていたので雰囲気が一転、女性が入りやすい内装になっていて『デザイナーさんってすごいなー』なんて思いつつ、おしゃれな店内で、おしゃれな生パスタをいただき僕は仕事中だったので、ノンアルコールテイストの赤ワインも一緒にいただきました(笑)

みなさまもお近くにお越しの際は是非!

ギャラリー&カフェ キャメリッシュ

  • 店舗HP: http://www.camelish.jp/
  • 住所: 東京都港区西麻布1-3-6 アゼリアビル1F
  • 営業時間: 11:30-23:00
この記事に関係するタグ: | | |
飲食開業手帳

飲食アドバイザーブログその他の記事