飲食アドバイザーブログ

木場駅すぐのアウトドアCafe【TENT(テント)】に行ってみた


東京メトロ東西線、木場駅から歩いて1分の所にあるアウトドアCafe【TENT(テント)】に行ってきました。

入居しているビルの7階のエレベーター降りた瞬間、お店ではなく住居かと思うくらいすごアットホームな店内だなと感じました。

店内は人工芝が一面に貼られており、靴を脱いでから上がるタイプのお店で、店名にあるように本当にアウトドアに来ているような感覚でした。

こんなキャンプをしているような場所でのビールは最高ですよね!!
子供を連れて行ったのですが、芝生がマット代わりにもなって安心して座っていることができました。
小さなお子様がいるママさんは間違いなくお気に入りになる場所ですね!!

今回はお昼ご飯後に外に出ていた看板が目について、ふらっと立ち寄っただけだったので、ドリンクメニューとおつまみのみの注文でしたが、注文した『枝豆のスモーク』は今まで食べたことがなかったので頼んでみたのですが、スモークの枝豆はこんなおいしかったとは思いませんでした。

木場周辺に行かれる際はぜひ行ってみてください!

Outdoor Cafe TENT

・営業時間:11:00~22:00(不定休)
・住所:東京都江東区木場2-18-14SeaPlace木場ANNEXビル7階
・店舗URL: http://freesite.co.jp/

飲食開業手帳

飲食アドバイザーブログその他の記事